安心賃貸管理|株式会社プロパティー

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賃貸管理とは、入居者に関することと建物に関することの2つがあります。

まず入居者に関することは、入居募集から始まります。
リフォームの提案から募集賃 料の査定をし色々な方法で入居募集をします。
そして、家賃の集金業務や公共料金の検針や請求業務もあります。

また、室内設備の故障や近隣に対する苦情などにも親切丁寧に対応いたします。
入居者が解約するときも受付から退去の立会いまで致します。

また、建物に関する保守点検業務や日常のごみ拾いや自転車の整理、管球の交換等もさせて頂きます。

当社では、24時間ご連絡可能な体制で対応。オーナー様も入居者も安心です。
 
クレームの電話が多くて困っている方・入居者の対応が煩わしい方  本業が忙しくてオーナー業が難しい方・物件が離れている方  滞納家賃に困っている方・空室が多く困っている方  今の管理会社に不満がある方

フレキシブルに賃貸管理をサポート 

tintaikantri_image.jpg 賃貸管理の業務受託後は、オーナー様の手を煩わせる事無く妙義不動産の専門スタッフが資産の最大化を目指すお手伝いを致します。

入居審査に関しては、業務提携している家賃保証会社(賃貸あんしん保証(株) ライフカード(株) 日本セーフティー(株))などを使い、良質な入居者の選定を行っています。

賃貸借契約に関しては、当社がオーナー様に代わり手続きいたします。

設備異常等の緊急連絡にも24時間対応出来る体制が整っていますので安心してお任せ下さい。

解約に伴う原状回復は国土交通省が定める
「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」
に沿って精算業務を致します。
当社の経験豊富なスタッフに
何でもお気軽にご相談下さい。

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募集する前に、リフォームの提案・募集賃料の査定をさせて頂きます。

入居者のニーズに合った設備の導入や他の物件と差別化できるリフォーム を提案し募集賃料や初期費用の設定をさせて頂きます。

募集賃料が決定しましたら当社店頭紹介及び当社ネットワーク(広範囲の仲介会社)に斡旋を依頼します。
また、ホームページやインターネット物件検索サイトなど広告媒体への掲載も致します。

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基本的に入居者には家賃保証会社(ライフカード(株)・賃貸あんしん保証(株)・日本セーフティー(株)等)の厳正な審査を受けていただきます。

家賃保証会社の承認が出た方のみ入居いただけます。
また、煩わし賃貸借契約の業務や鍵の受け渡し等もすべて当社にて行います。

 
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賃料・公共料金・駐車場料金・駐輪代等を毎月入居者に請求いたします。

集金した賃料等は毎月決められた日にオーナー様にご送金いたします。また、月次家賃報告書を毎月提出いたしますので収支も明確です。

更新業務、更新料の徴収も
当社にお任せ下さい。

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入居審査に保証会社を使いますので未収賃料は保証させていただきます。

保証会社未加入の入居者の滞納に関しては、
当社が誠意をもって対応させて頂きます。

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賃貸住宅の苦情は種類豊富にあります。
オーナー様のお手を煩わす事無く経験豊富な管理スタッフが対応いたします。

夜間早朝等の苦情にも対応できる万全の体制をとっておりますのでオーナー様も入居者も安心安全です。

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オーナー様の大切な資産である賃貸住宅の清掃業務・各種メンテナンス、また各種法令点検等を実施させていただきます。

また、経年劣化や設備異常の修理・交換等の提案もさせていただきます。

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入居者が退去する場合には、当社スタッフが現地で立会いし入居者の負担が無いかを確認いたします。

退去時の立会いに基づき敷金の精算及び請求をいたします。

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入居促進に効果のあるリフォームや入居者ニーズの高い設備の導入など様々な面からご提案させていただきます。

発注から完了検査まで当社が責任を持ってさせていただきます。

 
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